レンレンのひとりごと…

毎日のお弁当・手作り料理・手しごと・おでかけ。そして、ひとりよがりな日常のプチエコと黒猫万君との日々…。

コロッケ弁当

2019-11-05 |  ├ お弁当

今日はコロッケ弁当です♪
今朝はいつもより2時間くらい早く家を出たので時間がなくて~!!
考え無用なワンパターンコースです^^;

ごはん炊くのをスタートに、冷凍コロッケ揚げて、玉子焼き作ってウインナーレンチン、お庭へレタス摘みに行って、常備菜と共に詰めました。
所要時間20分。
盛付け、その他諸々雑です。
お弁当を包んだクロスの結び目が横向いてました(*≧∀≦*)

さあて今日は朝から新橋トラストクリニックの予約が入ってます。
プラセンタ点滴と10月から始まったヒト幹細胞培養液導入ピノッチオDXを受けてきます。
久々のお友達とも会えるの、楽しみだわヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪

 

 

ランキングに参加中♪ クリックしていただると励みになります!
にほんブログ村 料理ブログ 家庭料理へ にほんブログ村 料理ブログ 保存食へ 



コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。