レンレンのひとりごと…

毎日のお弁当・手作り料理・手しごと・おでかけ。そして、ひとりよがりな日常のプチエコと黒猫万君との日々…。

さんまの蒲焼弁当

2017-06-05 |  ├ お弁当

今日のお弁当はコストコのさんまの蒲焼どっか~んです。
錦糸玉子にしようか目玉焼きにしようか…本人の希望で目玉焼きに。
これは作ったと言えないお弁当ですよね(>_<)
チョッと申し訳ない気持ちですが、私もお昼に同じものをいただくのでご勘弁を

 

 

 

ランキングに参加中♪ クリックしていただると励みになります!
にほんブログ村 料理ブログ 家庭料理へ にほんブログ村 料理ブログ 保存食へ 



4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ryuji_s1)
2017-06-05 12:59:31
chimaさん
こんにちは
さんまの蒲焼
美味しそう
素敵なお弁当てすね
返信する
Re:Unknown (chima)
2017-06-05 13:15:09
ryuji_s1さん、こんにちは♪
ありがとうございます
返信する
はじめまして。 (風穂)
2017-06-06 20:47:04
目玉焼きの検索で辿り着きました。
お弁当の目玉焼きには調味料何かかけられますか?
液体はアウトでしょうから塩コショウ系か、
はたまたさんまの蒲焼きがあるから目玉焼きはNO調味料でしょうか?
そんな疑問を込めつつこちらの一曲をお届け致します。
「目玉焼きに何かけて食べますか?」
突然のコメント失礼致しました。
返信する
Re:はじめまして。 (chima)
2017-06-06 23:15:11
風穂さん、こんばんは
お弁当の目玉焼きにほ塩をかけてます
家で食べる時もお塩が多いです

「目玉焼きに何かけて食べますか?」という曲、ユニークですね♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。