レンレンのひとりごと…

毎日のお弁当・手作り料理・手しごと・おでかけ。そして、ひとりよがりな日常のプチエコと黒猫万君との日々…。

主婦めし*おうちランチ~イタリアンソテー

2019-02-27 |   ├ 昼ごはん

一昨日のランチです。

お弁当を詰める時、一緒にお皿に盛付けその時、お庭のローズマリーを1本のせてラップしました。
食べる時、ラップをはがすとぷ~んとローズマリーのいい香り♪
あ~あ、お弁当にも添えればよかったなぁって思ったけど後の祭りですね(*≧∀≦*)

 

 

にんべんだしアンバサダーのお友達からいただいた「だしとスパイスの魔法」シリーズのイタリアンソテー。
もう1箱あるので、また困った時のメニューに活躍しそうです♪

 

 

ランキングに参加中♪ クリックしていただると励みになります!
にほんブログ村 料理ブログ 家庭料理へ にほんブログ村 料理ブログ 保存食へ 



2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown ( ryujis)
2019-02-28 08:04:59
chimaさん
イタリアンソテー
美味しそう
素敵なお料理
ローズマリーの甘い香りが
嬉しいですね
返信する
ryuji_s1さんへ (chima)
2019-02-28 10:45:02
おはようございます♪
スパイスは食欲をそそりますねヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。