レンレンのひとりごと…

毎日のお弁当・手作り料理・手しごと・おでかけ。そして、ひとりよがりな日常のプチエコと黒猫万君との日々…。

【ESSEファンPARTY 2022~トランシーノ薬用ホワイトニングスティック】

2022-10-26 |  ├ ESSE

肝斑対策に服用していたので、ホワイトニングと言えば私の中で真っ先に頭に浮かぶのがトランシーノ。
以来いろいろお試ししてきましたが、今回はトランシーノ薬用ホワイトニングスティックを使ってみました。
シミを防ぎたい部分に集中的にアプローチできる美白スティック状美容液です。

美白有効成分「トラネキサム酸」配合、ブルーライト等の影響にも着目した処方でメラニンの生成を抑え、しみ・そばかすを防いでくれます。

 

 

夜、化粧水や美容液でお肌を整えた後、目の下や頬の高い位置など気になるところに塗って馴染ませます。
伸びが良くなめらかなテクスチャーなのでデリケートな目元にも使いやすいんです。
私はしっかりケアしたいので、洗顔直後のスキンケア前にお顔全体に使ってます。
何せ気になるところだらけなもので…( *´艸`)ムフ

 

トランシーノ
https://www.daiichisankyo-hc.co.jp/site_transino/

 

ESSEファンPARTY2022に参加しました。
#簡単しみケア #トランシーノ #ホワイトニングスティック #ESSE #ESSEファンパーティ2022

ランキングに参加中♪ クリックしていただけると励みになります!
レンレンのひとりごと… - にほんブログ村 



コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。