50代脱出♀、ただいまノンビリと筋トレダイエット中

カッコいいオバサンを目指し筋トレ&ダイエット中。2018年から宝塚歌劇に夢中、雪組の朝美絢さんと彩風咲奈さんを絶賛応援中

(宝塚歌劇)人事募集中ですって

2024年04月02日 12時09分31秒 | 今さらシリーズ
今日の公式のHPに演出助手さんなどを募集しているとのこと。
募集人員は「若干名」なので、良い人がいれば複数人採用するということですね。

たしか、給与がびっくりするくらい低いと過去に思ったことがあった。
阪急鉄道が低いということですね。

かねてから思うのですが、やはり宝塚歌劇団は子会社かすべきだと思う。
なんでしたら、同じHOLDINGである東宝の傘下に入るべきだとおもう。
阪急鉄道は、東日本では存在自体身近ではない。
以前は、デパートも都内に複数あったけど、今は???

それから、どうやら振り付けの先生が宝塚歌劇を見限ったとかなんとか。
私は読んでいないのですが、劇団の在り方とか、今回の件についてとかの不満みたいですが、
私としてはえっ、という印象。

いくら劇団もしくは親会社のやり方の信頼を置けなくなったとか、不満だったにしても、振り付けの先生って誰のために振り付けしているのかしらと思わずにいられなかった。
演じる側のタカラジェンヌのために振り付けているのじゃないのか、と正直おもいました。
それぞれが頑張っているタカラジェンヌさんたちが、より美しい、感動的なパフォーマンスを舞台で演じるために振り付けているはずなのに。

まっ、考え方は色々とあるから、仕方がない。
この記事についてブログを書く
« (宝塚歌劇)遺族の妥協あっ... | トップ | (宝塚歌劇)月組チケトレ »
最新の画像もっと見る