50代脱出♀、ただいまノンビリと筋トレダイエット中

カッコいいオバサンを目指し筋トレ&ダイエット中。2018年から宝塚歌劇に夢中、雪組の朝美絢さんと彩風咲奈さんを絶賛応援中

(宝塚歌劇)元気なさすぎのずんちゃん

2024年03月11日 13時50分03秒 | スカステ色々
あつまれ95期のトークから、先週オンエアされたRCカーレースでも気の毒なくらい桜木さんの元気がない。
そりゃ笑っている風だし、動いているけど、以前和希くんがいらした頃のずんちゃんとはまったく違う。
もっと和希くんがいた頃は元気だし、いっぱい話していた。
今のずんちゃんは、明らかに無理して笑っている。
きっと自分を責めるということもあるのでしょうか。
95期先頭を切っての幹部部屋のずんちゃん。
もろもろの状況も知っていて不思議ではなかったはず。
もちろん参加はしていないけど、止められなかったことに自責の念を持つのは普通のこと。

気のせい?と言われればそうなのかもしれないけど、トークのコーナーでも話す機会が極端に少なかったし、第一大人しい。
今の状況において、元気でいなさい、という方が無理な話ですけどね。
RCカーレースの時も、月城さんと礼さんがめちゃくちゃ気を遣ってずんちゃんに話しかけているようにしか見えなかったよ。
あれだったらば、逆にずんちゃんと朝美さんが逆でずんちゃんが東京チームにいた方が、話しかけるチャンスも多く、スポットも当たってよかったんじゃないかと思う。

宝塚GRAPH誌も歌劇誌も3月号表紙がずんちゃん。
これは何かあるのか!という風に言う人が多いけど、単に本来なら宙組別箱が2〜3月に予定されていたからに過ぎないと思うのです。
だって、2024年スターカレンダーも2月がずんちゃんだからね。
カレンダーの月毎のメンツが決まるのは9月ですから、事件の前。

組内に同期がいないから、辛いよね。
とっくに幹部部屋というのは、上級生がめっちゃ少ないということ。

トップの芹香さんを抜きにして、5月から公演というのも、ちょっとねぇ。。。。
正式に発表されたトップさんだし、現在進行形で各種グッズもトップスターだもん。
このままフェードアウトさせるのも、嫌な感じ。
せっかく長い間2番手としてやってきた末のトップスターですからね。
謝罪しないのは、それはそれで大問題だし、親子ともども署名運動をしているとかなんとか・・・・

3月中に解決するのも難しい雰囲気?
5月から公演を再開しても、主演を2番手に変えるのは大反対。
それじゃあ、うやむやにしているも同然。

それにしても、劇団は宙組を擁護し過ぎだわ。
この記事についてブログを書く
« (金)残すなら金製品 | トップ | (宝塚歌劇)雪組先行画像 »
最新の画像もっと見る