つれづれのままに 辰

1日の出来事(家族について.読書.料理.お花、めずらしいこと)

初打ちに行って!

2014年01月17日 17時47分52秒 | 日記

今年になって初めてのゴルフに行った。プライベートです。

寒さ厳しい折になんでお外の遊びにと自分ながら体がもつかなと思いつつ体にカイロを3個も巻きつけ朝の雪が少し降る中を7時30分に家をでていった。

1時間余りで伊賀ゴルフコースに無事着きました。朝の道中は通勤ラツシュにぶつかるので時間がかかりました。

降っていた雪もやみどうにかゴルフができてよかったです。

姉妹でともう1人お友達の3人ラウンドでした。

どうにかみんなのしりをついていくことができてよっかたです。

後期高齢者近くなると自分の体にじしんがもてなくなって、あるくことができるかな?前に飛んでくれるかな?など心配しながらのラウンドでした。芝生の上を頑張って歩きました。

58,55で113もたたきました。

体を動かせたことに感謝です。

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 牛筋肉の土手煮 | トップ | 銀世界 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
初打ち りっぱですよ (純子)
2014-01-17 20:47:39
 昨日わたしもゴルフでしたが、皆さん結構110を
越えていましたよ。寒いときです。上等ですよ。

 早朝は雪も降ったのですね。こちらは良い日でしたが
やはり違うのですね。

 昨日のブログ3回入っていますよ。どちらにコメントか
迷い入れていませんが・・・・
返信する
ありがとう (ふくちゃん)
2014-01-17 22:26:57
削除しました。
どうしたんでしょうね。
ありがとうございました。
返信する

コメントを投稿