やまかづの気ままにマンゴー

航空旅行>機内食>マンゴー>ロングステイ>ファイナンシャルプラン

本日のマンゴー!【パスコ マンゴープリン 蒸しケーキ】

2013年07月11日 | ④-4 マンゴー属クッキー・パン・ケーキ種

パスコでおなじみ敷島製パンから夏季限定で、マンゴープリン蒸しケーキが発売されています。

マンゴーの蒸しケーキの真ん中にマンゴープリンクリームが乗せられていますが、これがなかなかイケるんです。マンゴー蒸しケーキだけでも十分商品として合格だと思われますけど、さらに、マンゴープリンクリームもよくできています。

ホームページによると、西日本だけの発売らしいので、東日本の方、売り切れないうちに西日本へ急げ!

005
↑ 「そのままでの冷やしてもおいしい」「冷凍庫で凍らせてもGOOD!」らしいですが、一体どうやって食べるのがベストなのか?やまかづは、「マンゴープリン」ということなので、冷蔵庫で冷やしていただきました。

008
↑ 蒸しケーキの中心はプリンです。プリンがたっぷり入っています。

006
↑ 卵、マンゴーフラワーペースト、マンゴーペーストが使用原材料の上位に・・・。これは間違いないかも。

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2013年6月 釜山1泊2日弾丸... | トップ | 本日のマンゴー!【ミスター... »

コメントを投稿