さぶりんブログ

音楽が大好きなさぶりんが、自作イラストや怪しい楽器、本や映画の感想、花と電車の追っかけ記録などをランダムに載せています。

レインボールーム~2台で作ってみる

2014-12-04 23:47:31 | 身近なちょっと可愛いもの
折角、編み機が2台あるので、連結して使ってみようと思った。


裏面の青いジョイント用のプラスチックをはずして、ずらしてつなげようと思ったら・・ありゃりゃ・・・うまく接続できない。


良く見ると右と左で穴の大きさが違う。左がレインボールームで、右が類似品ってことだなあちゃー。

仕方ないので、固定しないままただ並べて作ってみた。


作ったのは昨日と同じ星くずブレスレットだが、配色を変えている。


接続部を固定してないので、こんななんだけどね。


さて2台使ったお陰で、長いのが出来ました。色合いもシックでいいですね。


アジャスターでつながなくても手首の裏までゆったり回ってくれます。

よしよし・・でもこの調子でアームバンドを作ろうと思ったら、3台使わなきゃダメそうですね。
その点モンスターテイルの方が、小さな器具で長いものが編めるので、ありがたいです。
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« レインボールーム~星くずブ... | トップ | 大河ドラマ「徳川家康(第19... »
最新の画像もっと見る

身近なちょっと可愛いもの」カテゴリの最新記事