KOfyの「倍行く」人生

バイクで人生を“2倍”楽しみたい。勝手気ままな備忘録。

ホテルニューオータニ大阪のバイクの駐輪

2012年10月03日 | バイクあれこれ
残念ながら2017年6月に確認すると、バイク用の駐輪スペースがなくなっていました。。。。


10月2日の午後からと10月3日の朝からホテルニューオータニ大阪
大規模なカンファレンスがあり、参加しています。
初日の2日にホテルのドアマンにバイクの駐輪が可能か聞きました。

ホテルの地下に駐車場があり、バイクはゲートの横から侵入して
無料で止めることができるそうです。\^o^/
念のために、地下に行き確認しましたが、大丈夫です。(^^)v

iPosNetリアルタイム駐車場情報 - ホテルニューオータニ大阪

    

    
※オンマウスでコメント表示、クリックで画像拡大



ホテルニューオータニ大阪の周辺地図


ジャンル:
ウェブログ
コメント (5)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 10月1日から環境税がスタート... | トップ | 全面改良「バーグマン650/エ... »
最近の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
「バイクで泊まれる宿泊施設!」 (KSS株式会社)
2013-09-23 10:27:30
バイクで泊まれる宿泊施設を案内するサイトを運営していますが、大阪でバイク駐車場の掲載されたホテルがWeb上でなかなか見つかりません…お写真を含め転載のご許可を頂戴できれば幸いです。ご連絡よろしくお願い致します。
info@bike-p.net
転載OKですよ♪ (KOfy)
2013-09-23 18:01:49
http://bike-p.net/
中々良いサイトを運営されていますね。
どんどん中身を充実させていってください。

写真を含めて、転載OKです。
頑張ってください。
「バイクで泊まれる宿泊施設!」 (KSS株式会社)
2014-07-14 10:09:48
転載許可を頂きながら、長らく掲載できずに申し訳ございませんでした。以下URLに転載させて頂き貴ページにリンクを貼らせて頂きました。

http://bike-p.net/plot/c27_osaka/06-6941-1111pnet.php

不都合な点が御座いましたら修正させて頂きますので、今後ともどうぞ宜しくお願い致します。
確認しました (KOfy)
2014-07-14 21:53:47
特に問題ございません。

少しでもお役にたてて、嬉しいです。
バイクの駐輪場廃止! (KOfy)
2017-06-21 17:53:47
この記事内容は古いです!
2017年6月に訪問したときには、
バイク用の駐輪場は無くなっていました!!
残念です。。。。

コメントを投稿

バイクあれこれ」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。