KOfyの「倍行く」人生

バイクで人生を“2倍”楽しみたい。勝手気ままな日記代わりの備忘録。

RSタイチ本店改装前のアウトレットセール

2013年01月12日 | バイク用品あれこれ
RSタイチの本店が改装のために1か月閉店しますが、
その前にアウトレットセールが開催されました。

1月12日(土)の10時から開店との事で、自宅を8時に出て
行列に並ぼうと計画していましたが、ジェベル号のバッテリーが上がり、
チャージャーを直結してもエンジンがなかなかかかりませんでした。

  


いよいよ、バッテリーを購入しなければならないなぁ。。。


さて、40分遅れで出発し、タイチ本店には9時10分くらいに到着しましたが、
既にたくさんのライダーが来店しており、バイクを置く場所も限られていました。

整理券を発行していたので受け取ると、137番でした。
お店のスタッフさんに聞くと、一番早い人で4時前後だったとのこと。
9時半に1-30番の整理券の人たちが入店しましたが、
30番目で8時過ぎだったようです。

お店が無料のコーヒーをふるまってくれたので、コーヒーを飲みながら
来場したバイクの観察。
10時になると、とりあえず入店できるので入店し、整理券無しで購入できる
アウトレットのパーツコーナーを覗きました。
40,50,60%Offでお安くなっていました。

順番が来たので、地下のアウトレットコーナーを覗きましたが、
ジャケットを中心に半額以下で放出量も十分でした。

    


クルマの来場が多かったので、タイチ本店前の阪奈道路の入り口の車線を
100m以上塞いでしまっていました。
あれは良くないなぁ。。。
タイチの店の責任として、満車の看板を掲示するだけでなく、
クルマがたまらないようにコントロールすべきだったでしょうね。
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ザッピング(zapping)=頻繁... | トップ | ジェベル号のオイル交換 »
最新の画像もっと見る

バイク用品あれこれ」カテゴリの最新記事