KOfyの「倍行く」人生

バイクで人生を“2倍”楽しみたい。勝手気ままな日記代わりの備忘録。

神戸南京町の中華バイキング

2015年02月10日 | グルメあれこれ
2月7日(土)に神戸海洋博物館内大ホールで開かれているカワサキ「Ninja H2R モーターサイクルフェア」に行き、
メリケンパーク駐車場(バイク:100円/回)に止めたので、
ブラブラ歩いて阪神高速+国道2号を越えて、神戸南京町中華街に行きました。

南京町の通りでは、各店が写真付きメニュー案内ボードを掲げ、
店員さんが皆さん熱心に来店を促す声掛けをしてきます。
また、手軽く食べ歩きできる飲茶類が店頭で売られています。
華僑の方々の商売熱心には感心します。


どこで、食べるか色々見て悩みましたが、バイキング「1280円」と掲げた看板が目に留まり、
西の西安門近くのその店にしました。

悦記 - 元町-中華料理 [食べログ]

神戸南京町「悦記」周辺のgoogle地図


バイキング「1280円」に目線が集中しましたが、看板をよく見ると、
それは平日価格で、土日価格は「1480円」でした。。。。
それでも、料理の種類は35種類以上から食べ放題なので、コスパは抜群です。

18種類の料理を、がっつり、美味しくいただきました。
南京町には、他に食べ放題のお店として、「東方味工房」があるようです。


※オンマウスでコメント表示、クリックで画像拡大
    

    

    

    

    
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2月8日(日)のつぶやき | トップ | 2月9日(月)のつぶやき »
最新の画像もっと見る

グルメあれこれ」カテゴリの最新記事