KOfyの「倍行く」人生

バイクで人生を“2倍”楽しみたい。勝手気ままな日記代わりの備忘録。

第25回大阪モーターサイクルショー2009

2009年03月20日 | ツーリングあれこれ
第25回大阪モーターサイクルショー2009に、初日の3月20日(祝)に行ってきました。
モーターサイクルショーの前に、昨年に引き続きATCで開催されたハーレーの
ワールドフェスタイベントに寄りました。

インテックスのモーターサイクルショーの会場には13時前に到着。
結構人出は多かったですねぇ。
100年に1度の大不況の影響で、大阪モーターサイクルショーは
東京に比べて規模が小さくなってきました。(大阪と東京比較)
心なしか、イベントコンパニオンさんの数が去年より少なくなったようです。

SYMのコンパニオンに異常にカメラマンが集まっていましたが、
そんなに良いとは思わなかったなぁ。。。
写真で背中を見せている娘が色っぽかったのかなぁ???
それよりも、カワサキのコンパニオンさんが可愛かった\^o^/

国内4大メーカーでは、残念ながらスズキが一番元気がなかった。
ヤマハは新製品のV-MAXを前面に打ち出し、ホンダはこれまた新製品のVTR♪
カワサキもちょっと前の新製品ZRX1200DAEGとNinja250Rをアピール。
スズキは、だいぶ前の新製品のジェンマがアピールポイントになっていました。
しかも、カタログ用の袋がなかったのはスズキのみ、、、、
他の3社は例年通り社名入りのビニール袋が用意されてました。

スズキさん、元気出してねぇ!!!


ヤマハの新V-MAXを跨ぐための行列に並んでいたら、
なんとヤマハ公式ブログの記者さんから写真撮影とインタビューの依頼を受けました。
ヤマハの公式ブログにインタビュー記事が写真付きで掲載されるようです♪


世界最大のスクーターGP800に跨りました。
シート下トランクはとっても小さかったです。。。。

VTRのETCとナビの設置方法はスマートでした。

■オンマウスでコメント表示、クリックで画像拡大
V-MAXカットモデル   BMW1200Rの美しいエンジン   SYMのコンパニオン   世界最大スクーターGP800

GP800のトランクは最小。。。   カワサキのコンパニオンさんの笑顔   VTRのETC   VTRのナビとETC
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 既存政党のシャッフル | トップ | アメリカンワールドフェスタi... »
最新の画像もっと見る

ツーリングあれこれ」カテゴリの最新記事