KOfyの「倍行く」人生

バイクで人生を“2倍”楽しみたい。勝手気ままな日記代わりの備忘録。

あべのハルカスのBEER&GRILL SUPER“DRY”あべの

2013年07月20日 | グルメあれこれ
同じ歳の3人で久しぶりに、飲み会を開きました。
昨年10月に大正で飲んで以来です。

大正での飲み会 - KOfyの「倍行く」人生 2012年10月23日

今回は、6月13日に先行オープンした「あべのハルカス近鉄本店タワー館」のビアホールに行きました。

スーパードライあべの - 天王寺-ビアバー [食べログ]
ぐるなび - BEER&GRILL SUPER“DRY”あべの メニュー:アラカルト


「生ビール飲み比べ」  レーベンブロイ、ベル・ビュークリーク、琥珀の時間
 →960円、フルーティなビールから切れのあるビールまで楽しく飲み比べられました。

「バーニャカウダソース」  ニンニク、アンチョビフィレ、生クリーム、オリーブオイル、
              バター、牛乳、塩、胡椒で作るイタリアンではポピュラーなソース
 →900円、初めてのソースでしたが、ソースだけで500円位の価値がありました。

19時を過ぎると、窓のブラインドが開けられ、六甲山に沈む夕日がとても綺麗でした。


↓の写真以外に、北海道産ポテトやパエリアを注文しました。


    

    

    
※オンマウスでコメント表示、クリックで画像拡大
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 北海道二輪車商業協同組合の... | トップ | バイク&ベースボール(淡路... »
最新の画像もっと見る

グルメあれこれ」カテゴリの最新記事