先日、セロー250のタイヤについてまとめました。
後輪の空気が減り、押し回しが重たくなり、パンクしたようです。
レッドバロンに、ブリジストンとダンロップのタイヤ交換の
見積をしてもらいました。
費用はほとんど変わりませんでした。
ブリジストンの302系が前後で14,630円、ダンロップの605系が14,940円。
工賃が、バランス調整込みで、7,760円で消費税込みで、24K円ほどです。
セローに乗っている店長さんに確認すると、
302系も605系も耐久性や性能にほとんど差がないとのことで、
ブロックパターンがより舗装道路よりのブリジストン302系を
継続することに決めました。
※左がTW301.302 右がD605
走行距離が15700Km超えたので、結構走ったと思います。
工場長さんから、タイヤ交換を間違いなく依頼してくれるなら、
後輪のパンクを無料で修理してくれるとの提案があり、
ありがたくパンク修理を依頼しました。
今は、連休中でメーカーに連絡がつかないので、
タイヤ交換は、1週間以降になると思います。
その際には、前回交換から3000Km以上走ったので、オイル交換もしてもらおう。
後輪の空気が減り、押し回しが重たくなり、パンクしたようです。
レッドバロンに、ブリジストンとダンロップのタイヤ交換の
見積をしてもらいました。
費用はほとんど変わりませんでした。
ブリジストンの302系が前後で14,630円、ダンロップの605系が14,940円。
工賃が、バランス調整込みで、7,760円で消費税込みで、24K円ほどです。
セローに乗っている店長さんに確認すると、
302系も605系も耐久性や性能にほとんど差がないとのことで、
ブロックパターンがより舗装道路よりのブリジストン302系を
継続することに決めました。
※左がTW301.302 右がD605
走行距離が15700Km超えたので、結構走ったと思います。
工場長さんから、タイヤ交換を間違いなく依頼してくれるなら、
後輪のパンクを無料で修理してくれるとの提案があり、
ありがたくパンク修理を依頼しました。
今は、連休中でメーカーに連絡がつかないので、
タイヤ交換は、1週間以降になると思います。
その際には、前回交換から3000Km以上走ったので、オイル交換もしてもらおう。