KOfyの「倍行く」人生

バイクで人生を“2倍”楽しみたい。勝手気ままな日記代わりの備忘録。

新規オープンの「COWBOY家族」でガッツリランチ

2015年02月06日 | グルメあれこれ
従来は、ロイヤルホストでしたが、同じ資本の「COWBOY家族」に業態変更しました。
早速、食べに行ってきました。

このお店の特徴は、ビーフステーキとビーフ100%ハンバーグが、とてもお安く美味しくいただけることと、
超魅力的な「サラダバー」です。

サラダバーは、そんじょそこらのものと違って、20種類の豊富なメニューからチョイスできます。
豊富な生野菜サラダ、ポテトやマカロニサラダ、マッシュポテトやフルーツ、
スープやスウィーツ、そして、なんと白ごはんが食べ放題でカレーまであります。





オーダーした料理が運ばれてくるまで、サラダバーで思う存分チョイスしてお腹を満たし、
頃合いに、ハンバーグがジュージュー音を立てて運ばれてきました。

休日に、がっつり300gのステーキ(税込1,996円)をいただく予定なので、
本日は、200gの粗挽きビーフハンバーグ(税込1,294円)にしました。

てごねのしっかりとしたひき肉の塊になっていて、美味しかったです。


    

    

    

    
※オンマウスでコメント表示、クリックで画像拡大
※これだけ食べて、税込で1,294円! 15%引きのクーポンで、1,100円のお支払!\^o^/


平日ランチタイムは、ドリンクバーが税込204円です。
最後のスウィーツを食べる時に、コーヒーを飲みたかったなぁ。。。。
それと、サラダバーにソフトクリームがついていたのですが、食べそこないました。
次回は、忘れずに、いただくようにしよう♪


スタッフさんの接客態度も明るく、てきぱきとして、とても気持ち良かったです。
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2月4日(水)のつぶやき | トップ | 2月5日(木)のつぶやき »
最新の画像もっと見る

グルメあれこれ」カテゴリの最新記事