約35日ぶりに爺SF号のエンジンをかけました。
キャブレターのガソリンが完全に抜けていたのか、なかなか始動しませんでした。
とりあえずパトロール走行しようと伊丹のバイクセブンに行きました。
駐車場にテントが張られ、カツラダモータースグループの試乗会が開かれてました。
バイクは、トライアンフ、BMW、ドカティでした。
10時朝一番の試乗に余裕があったので、先日のカワサキW800との比較がしたかったので、
トライアンフ・ボンネビルSEにしました。
跨って足つき性の良さにビックリ。アクセルの追従性も良く、軽くエンジンが吹け上がります。
カワサキW800よりもエンジンの回転が軽い感じで、かつ力強いです。
排気量も若干ボンネビルの方がありますが、カワサキの773ccに対して
865ccと100ccの違いは大きいようです。
![試乗したボンネビルSE](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/53/25/8abf6e0bebc6f65815691af00db812c2.jpg)
■Triumph Motorcycles - ボンネビルSE BONNEVILLE SE
・トライアンフ ボンネビルのカタログ-バイクのことならバイクブロス
・価格.com - トライアンフ ボンネビル SE 価格比較
・バイクインプレッション TRIUMPH BONNEVILLE-SE (1)、(2)
■カワサキ W800
・カワサキ W800のカタログ-バイクのことならバイクブロス
・価格.com - カワサキ W800 価格比較
キャブレターのガソリンが完全に抜けていたのか、なかなか始動しませんでした。
とりあえずパトロール走行しようと伊丹のバイクセブンに行きました。
駐車場にテントが張られ、カツラダモータースグループの試乗会が開かれてました。
バイクは、トライアンフ、BMW、ドカティでした。
10時朝一番の試乗に余裕があったので、先日のカワサキW800との比較がしたかったので、
トライアンフ・ボンネビルSEにしました。
跨って足つき性の良さにビックリ。アクセルの追従性も良く、軽くエンジンが吹け上がります。
カワサキW800よりもエンジンの回転が軽い感じで、かつ力強いです。
排気量も若干ボンネビルの方がありますが、カワサキの773ccに対して
865ccと100ccの違いは大きいようです。
![試乗会の様子](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/10/9c/4f30741bd3a8d3c6e6f86437f914f331.jpg)
![試乗したボンネビルSE](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/53/25/8abf6e0bebc6f65815691af00db812c2.jpg)
■Triumph Motorcycles - ボンネビルSE BONNEVILLE SE
・トライアンフ ボンネビルのカタログ-バイクのことならバイクブロス
・価格.com - トライアンフ ボンネビル SE 価格比較
・バイクインプレッション TRIUMPH BONNEVILLE-SE (1)、(2)
■カワサキ W800
・カワサキ W800のカタログ-バイクのことならバイクブロス
・価格.com - カワサキ W800 価格比較