KOfyの「倍行く」人生

バイクで人生を“2倍”楽しみたい。勝手気ままな日記代わりの備忘録。

トライアンフ・ボンネビルSEの試乗

2011年03月27日 | バイクあれこれ
約35日ぶりに爺SF号のエンジンをかけました。
キャブレターのガソリンが完全に抜けていたのか、なかなか始動しませんでした。
とりあえずパトロール走行しようと伊丹のバイクセブンに行きました。

駐車場にテントが張られ、カツラダモータースグループの試乗会が開かれてました。
バイクは、トライアンフ、BMW、ドカティでした。
10時朝一番の試乗に余裕があったので、先日のカワサキW800との比較がしたかったので、
トライアンフ・ボンネビルSEにしました。

跨って足つき性の良さにビックリ。アクセルの追従性も良く、軽くエンジンが吹け上がります。
カワサキW800よりもエンジンの回転が軽い感じで、かつ力強いです。
排気量も若干ボンネビルの方がありますが、カワサキの773ccに対して
865ccと100ccの違いは大きいようです。


    


Triumph Motorcycles - ボンネビルSE BONNEVILLE SE
トライアンフ ボンネビルのカタログ-バイクのことならバイクブロス
価格.com - トライアンフ ボンネビル SE 価格比較
・バイクインプレッション TRIUMPH BONNEVILLE-SE (1)(2)

カワサキ W800
カワサキ W800のカタログ-バイクのことならバイクブロス
価格.com - カワサキ W800 価格比較

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 奈良の古い町並み「今井町」 | トップ | 都府県ホームページでの震災... »
最新の画像もっと見る

バイクあれこれ」カテゴリの最新記事