KOfyの「倍行く」人生

バイクで人生を“2倍”楽しみたい。勝手気ままな日記代わりの備忘録。

王将のお昼ご飯

2013年11月18日 | グルメあれこれ
時々掲載される新聞の餃子の王将の広告に「餃子の無料券」がついています。
気がついた時には、切り抜きをして財布の中に入れておきます。

新聞広告の時には、「カニレタスチャーハンフェア」だったのですが既に終了しており、
ネットで調べたら「鶏の味噌炒めフェア」が11月16日(土)から実施になっていたので、
11月末までの餃子無料券を使うために、ジェベル号に乗って空港線豊中店に行きました。

  


久しぶりに空港線豊中店に行ったのですが、予約システムが導入されていました。
女性スタッフが店内を歩き回りながら、タブレットで予約状況を確認しながら、
来店客をさばいていました。
相変わらずの人気で、特にお休みの日は、家族客が多く、混雑していました。


注文したのは、「鶏の味噌炒め」504円→420円と中ライス157円、餃子210円→0円で、
合計871円が577円にとてもお安く、美味しくお昼をいただきました。


子供たちが小学生までは、家族で餃子の王将に行きましたが、
最近は、私以外は餃子の王将に行かないので、一人で行くのは少しさびしいですね。


    

    
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 鳥取砂丘、ラッキョウの花、... | トップ | 知らなかった「千分率、パー... »
最新の画像もっと見る

グルメあれこれ」カテゴリの最新記事