KOfyの「倍行く」人生

バイクで人生を“2倍”楽しみたい。勝手気ままな日記代わりの備忘録。

9連休のあとは3連荘の飲み会、締めラーメン「白馬童子」

2012年05月10日 | グルメあれこれ
GWで久しぶりに完全休養になりましたが、連休明けは3日連続で
飲み会になり、少々お疲れモードです。

歓送迎会や同じ時期に転勤した先輩のOさんとの飲み会、
会議後の飲み会など続いています。

こんな生活が続くと、またまた体重が増えてしまいます。


超久しぶりに副社長まで昇進されたAさんにお会いしました。
2度の大病を経験され、現役時代とは見間違うほど小さくなられていました。
身体が萎んだのかと思ったくらいです。。。

逆に、「君はずいぶん太ったなぁ!!」とズバリ指摘されてしまいました。。。
駄目ですねぇ。。。
怠惰な生活をしていたら!


しかし、酒を飲んで帰ると、ついついラーメンが食べたくなるんです。
以前から気になっていたラーメン屋に寄り道して、ガッツリ食べてしまいました。


    

  


白馬童子 桜塚店 - [食べログ]

 スープに深みがなかったです。。。。(・_・;)
この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« クールビズ | トップ | ハーレーの美談と国産バイク... »
最新の画像もっと見る

グルメあれこれ」カテゴリの最新記事