トンサンの別荘

初代iMacが壊れ、本宅「マック鈴木家へようこそ」が更新できなくなったので、2010年9月27日よりこちらで情報発信。

あつぎウインターイルミネーション「Atsugi Brilliant Story 2014」を見てきた。

2014年11月26日 00時00分01秒 | 日記

11月25日(火) 雨 今日は寒い。

夕方5時過ぎ。
床屋さんへ行きながら駅前のイルミネーションを見てこよう。
その後は手話サークルだ。



ミロード2Fから本厚木駅コンコースを見る。
冬のイルミネーションがされている。
あつぎウインターイルミネーション「Atsugi Brilliant Story 2014」を見てこよう。









あれ、よく見てこなかったな。左側のピンクのはなんだったんだろう?
今度昼間見に来てみよう。



イルミネーションの裏側はタクシープール。




今年もあゆコロちゃんの電飾が。

デジカメの写真では、あゆコロちゃんの顔3つを撮るのは難しい。
この撮り方は次のようにした。
1. デジカメの動画モードで撮影。
2. パソコンで動画再生。
3. 顔3つのところで一時停止。
4. その状態をコピーする。(動画再生ソフトにコピーが無かったら、WinShotなどでキャプチャーする)



最近、センターラインの無い狭い車道にも、「自転車は左側通行」の路面標示が増えてきた。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (星峰)
2014-11-28 23:00:18
多分市制60周年の60じゃないかな??
返信する
ああほんとだ。 (トンサン)
2014-11-29 08:23:23
市制60周年のイラストを表したものだったんだねぇ。
なんか、豚らしいのと鮎らしいのがいるなあと思ったんだけど。
http://www.city.atsugi.kanagawa.jp/shiminbenri/machiit/seisaku/shisei60shunenkinenjigyou/d024941.html
返信する

コメントを投稿