トンサンの別荘

初代iMacが壊れ、本宅「マック鈴木家へようこそ」が更新できなくなったので、2010年9月27日よりこちらで情報発信。

リフォームの店を探して、坂を上ったり下ったり

2013年01月26日 22時39分34秒 | ポタ&買物

1月26日(土) 晴れ

浴室をリフォームしたい。
リフォームの業者やメーカーのショールームが厚木には多いことが分かった。
あっちのショールーム、こっちのショールーム、あっちの店、こっちの店と回り歩く。いや、回り走るか。
山を越えたと思ったら、また山を越え。今日は結構疲れた。
もちろんメリダ(自転車)でだ。

走行距離 24.04km      積算距離 10891.9km



なかなか溶けない大山の雪。


走った距離が少ないのに疲れたのは、あちこちで話を聞いたからか。
10時から15時まで走りまわり、家へもどってからまた打ち合わせ。
うーん疲れた。
肩までどっぷり浸(つ)かって、疲れをとる。
やはり肩まで沈むのがいいんだがなぁ。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (星峰)
2013-01-27 18:59:19
大山は溶けないのでなく多分また積ったの
んだと思うよ~

りホームする時ってやはり料金関係で色々
考えてしまうね。大変だけど納得行くまで
調べた方がいいよ~~ガンバ(笑)

そうそう、我が家は今度光をつなげるんですが、
色々書類が送られて来て、内容が理解出来ず
面倒になって来てしまった・・
工事が終わってから暫くは息子待ちになりそう
です・・
気に入った浴槽が無い。 (トンサン)
2013-01-27 23:22:44
お金をかければ満足できるリフォームができるかと言うとそうでもなく、なかなか難しい。
0.75坪の小さい浴室なので、できることは限られてしまう。
とりあえず肩まで沈みたいと思っても、ユニットバスの浴槽に深いものはありませんね。
50~55cmくらいまで。
妥協するしか無いようです。
リフォームしてがっかりにならないようにしたい。

コメントを投稿