トンサンの別荘

初代iMacが壊れ、本宅「マック鈴木家へようこそ」が更新できなくなったので、2010年9月27日よりこちらで情報発信。

ポータブルキーボードが壊れた。

2015年01月30日 17時29分55秒 | 日記

1月30日(金) 雪のち雨のち暗くなってから曇り

今日は天気予報通り雪が降った。
とても寒い。
これじゃあ寒くてピアノの練習ができないなぁ。
そうだ、食堂のテーブルにキーボードを出して・・・



あれ!? ファが・・・
音が出ない。強く押して離すときだけ音が出る。

ファだけ離した時に鳴る

離したときに最大の音だけ鳴る

だんだん大きくなるはずなのに・・・


どうしよう。壊れちゃった。
寒い部屋から持ってきたから「結露(けつろ)」したのか?
3時間たっても、普通に音が出て直ったり、異常になったり。
結露が原因ではなさそう。

とりあえず、1オクタープ低い音で練習したが、気分が乗らないなぁ。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿