トンサンの別荘

初代iMacが壊れ、本宅「マック鈴木家へようこそ」が更新できなくなったので、2010年9月27日よりこちらで情報発信。

パソコンが変わったら、動画の終了時の画面が変更されてしまった。

2017年08月27日 00時00分01秒 | パソコン

8月26日(土) 晴れのち曇り




8月22日の記録動画は、終了するとこの画面になった。
トンサンは関連動画が表示されないように、終了画面は開始時の画面にするように設定していたのだったが・・・


どうやるんだっけなー?


「終了画面とアノテーション」・・・こんなのあったっけかな?




うーん、なんだかわからない。



これは違うな。




あ、これだ。マイチャンネルで「その他」を開く。


「動画が終わったら関連動画を表示する」のチェックをはずす。
ついでに「動画のサイズ」を大きくしておこう。




これでよしと。
この設定は次回以降も継続される。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿