トンサンの別荘

初代iMacが壊れ、本宅「マック鈴木家へようこそ」が更新できなくなったので、2010年9月27日よりこちらで情報発信。

電子政府 パブリックコメント:意見募集中案件詳細のページの動きが異常。

2017年10月27日 00時00分01秒 | パソコン

10月26日(木) 晴れ

東電・柏崎刈羽原発6・7号機(新潟県)の運転再開を認める原子力規制委員会の審査書案が11月3日までパブリック・コメントにかけられている。







ということで、運転再開よりデブリの取り出しが先だろう! とパブコメしようとしたが・・・

電子政府 パブリックコメント:意見募集中案件詳細のページ



全部入力して進むと、こんな返事が返ってくる。
しっかり確認用のメールも入力したのに。





確認用メールアドレス欄に記入してみると、今度はこんな表示になっている。
電話番号がめちゃくちゃだ。


これを入れ直して進むと・・・



今度は郵便番号が間違っていると・・・





なんだこれは! またぐちゃぐちゃになっている。

これを直して入れると、再びメールアドレスが入って無いと・・・
メールアドレスを記入すると、今度は電話番号がめちゃくちゃになっている。


どうしようもない。先へ進まない。
政府は市民の意見を聞きたくないのか。(*`ε´*)プンプン!!





これらの情報は任意だと書いてあるので、すべて空欄にして先へ進んでみた。





お、やっと進んだ。
認証番号を入れ、進む。






どうなってんだこのページは、せっかくだれがパブコメしているか記入しているのに。
あなたのパソコンからは大丈夫ですか?


う~ん、わがサイトの動きもおかしい。




ホームページ「マック鈴木家へようこそ」のトップページ壁紙が、新しくならない。
(グーグルクロームで見た場合)





インターネットエクスプローラーで見た壁紙は新しくなっているが、今まで動いていたJAVAが動かない(枯葉が落ちてこない)


あ~あ、よくわからない世界だなぁ。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿