東邦高校ハンドボール部監督のへや

東邦高校ハンドボール部の活動状況や日々監督が思うことなどを書き綴ります。

テスト開始

2015年11月27日 | 東邦高校で
今日からテストが始まりました。


いつもなら多少はのんびりできるテスト週間。しかし子供がこの1週間ずっと高熱が続き、仕事に影響がない所で早退させてもらったり、毎日看病が続いています。親も眠れず辛い日々が続きますが、一番つらいのは子供。一日も早く治ってくれることを願うだけです。


さて、選手はみなきちんと結果が残せているでしょうか?勉強はやったけど結果が出なかった・・・、それはやったとは言えないのです。ある一定の結果が求められるのが世の常、厳しいこと言いますが、結果で語ってもらいたいと思います。
今年は引退した3年生にも泣かされています。進路も決まり、自由な時間がたくさんあるのにも関わらず成績不良なんて考えられません。週末必死に取り組んでもらいたいと思います。

最新の画像もっと見る