プシコの架空世界

ホレホレ触るとはじけるゾ。
理性がなければ狂いません(妄想の形成にも理性の助けがいる)。

王者になんてならんでいい

2016年03月16日 15時12分44秒 | 日記

王者になろうとして、優越コンプレックスや劣等コンプレックスに捕われるくらいなら、王者になんてならんでいい。

だいたい只の人で何が悪いのかと。

自分に余計な修飾はいらない。

それらはみなやせ我慢の代物だから。

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 統合失調症へ
にほんブログ村

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 私刑(リンチ)の禁止 | トップ | 大事にならんでよかった »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (なな)
2016-03-16 17:54:48
そうだよね。たあちゃん。
Unknown (たあちゃん)
2016-03-16 18:01:02
カルマが一つ落ちたかな。ななさん、コメントありがとう。

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事