AKB48 チームBのファンより

鈴木紫帆里さんを中心にAKB48 チームB について語るサイトです。

指原莉乃 洗顔は20歳(はたち)になってから(総選挙分析ライター)

2013-09-25 22:00:00 | 分析系 メンバー
指原莉乃 洗顔は20歳(はたち)になってから(総選挙分析ライター)


指原莉乃の9/21のブログに雑誌「VOCE 11月号」(550円)に出るのでよろしくとの推奨が出ていた(下記参照)ので、ついつい釣られてAmazonでたのんでいたところ本日(9/25)届いた。 今まで「VOCE」など見たこともなくページをめくってみると女性用の化粧品ばかりが掲載されている雑誌なのでめんくらった。

指原莉乃 2013-09-21 23:11:56 ブログ
<いちご畑にさつまいも>
「なぜかおしゃれ雑誌に出てます。VOCEです!かなりいい感じにとってもらいました!お気に入りです!みてくださいー。明日か明後日発売!←曖昧でごめんなさい。最近夜も、冷房なしでも過ごしやすいですねえ。みなさんの地域はどうですか?ではおやすみなさい。」

指原は4P(244~247P)にわたって掲載されており、指原自身が「かなりいい感じにとってもらいました!お気に入りです!みてくださいー。」と言うだけあってすごく綺麗にとれている。なかなかの秀作。

写真とともにオシャレに関する指原のショートなインタビューが載っていて、「20歳になって初めて洗顔するようになった。」それまでは、「朝起きたら水でバシャバシャ洗って、現場でメイクしたらメイクさんに落としてもらうだけ」「洗顔するようになってから、メッチャ肌白くな」った、「だから、肌が汚れていたんだと思う」とのこと。

そういえば、昨年指原が化粧品のCMに出たときに同じようなことを言っていたがそのときはあまり気に留めなかった。
指原莉乃 化粧品CM

しかし、化粧品ばかりが載っているオシャレな女性誌で、よくもまあ、AKB48のトップアイドルがぬけぬけとこんな微妙(どん引き)な話をするものだなぁと呆れるとともに、一方で、自分のことならけっこうなんでも話す指原らしいなぁと。

そこで、20歳以前とこの頃の写真を見比べてみると指原が言うとおり若いころの写真は顔色が黄色みがかっているのに対して、最近のは相当白い。 “美白”化粧品でも使っているのかというぐらい白さが際立っている。最近ネット上で可愛く(綺麗に)なったと評判になっていた(白くなるだけで綺麗に見える)のは、なんてことはないきちんと『洗顔』するようにしたかららしい。この程度で可愛く(綺麗)になれるのだからたいしたものだ。

ちなみに、メイクは目のまわりを中心に特に目のクマをフゥンデーションで消して髪を下すだけ、この間5分だそうだ。

洗顔でもこの効果なのだから、もう少しオシャレに時間をかけるようになれば、見違えるようになるかもしれない・・・(淡い期待)

以上

「指原莉乃のすべての関連記事」
「AKB48グループメンバー記事一覧」
「AKB48選抜総選挙分析他分析記事一覧」


指原莉乃のオシャレ関連記事をリンク
指原莉乃 化粧品CM
指原莉乃 化粧品
指原莉乃 オシャレへの関心


指原莉乃の関連記事をリンク
選抜総選挙に関する雑感
指原莉乃トップ 大島優子の憂鬱 AKBファンの悩み
指原莉乃のAKBセンターはふさわしくないという非難に対して
指原莉乃 選抜総選挙トップ獲得の意義
指原莉乃と島崎遥香
HKT48 2ndシングル選抜メンバー発表と指原莉乃
指原莉乃「an・an」での発言について
指原莉乃 AKB48センターは強力な広告塔
指原莉乃のプロデュース力 TIF HKT48
指原莉乃の破壊力 「爆裂お父さん」へのビンタと「さしこのくせに」
小林よしのり氏 指原莉乃のアンチ言論を終了
“非アイドル” 選抜トップ 指原莉乃の心情を考える
指原莉乃 センターポジションについて
指原センター「恋するフォーチュンクッキー」初日売上100万枚突破
指原莉乃「それでも好きだよ」を歌った意義
指原莉乃「恋チュン」初週売上133万枚
指原莉乃 ドームツアーで前田敦子の「君は僕だ」を歌った意味
指原莉乃“凄み”を感じさせる演技
指原莉乃 小林よしのり氏との対談に勝利
指原莉乃「鏡の中のジャンヌ・ダルク」について
指原莉乃 「いいやつ(土田晃之)」
指原莉乃 ブログ更新と細やかでスピーディーなファン対応
指原莉乃 オシャレへの関心
指原莉乃 銀座「梅林」でカツ丼
指原莉乃 「ハート・エレキ」のポジション
指原莉乃 ドラフト会議指名者決定済
指原莉乃 ヒリヒリアルバイト
指原莉乃 生歌・生演奏「恋チュン」・・神曲
指原莉乃「指原の乱」・・将来の卒業の布石か
指原莉乃 ラジオ「アイアイトーク」


最近のAKB関連記事をリンク
「ハート・エレキ」ポジション考察(2)
AKB48 「ハート・エレキ」ポジションについて
33rdシングル曲のセンターは小嶋陽菜
倉持明日香「耳たぶ」
宮脇咲良“エドはるみ”を演じてみ~んなの目線をいただき
AKB48グループメンバー人気動向 130728
『ダンスの出来が60点でもno3bはアイドル』
島崎遥香『ぱるる 困る。』
渡辺美優紀「みる神」、山本彩「さや神」


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« プロとアマチュア(ピーナッツ) | トップ | 指原莉乃 「ヒリヒリアルバ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

分析系 メンバー」カテゴリの最新記事