AKB48 チームBのファンより

鈴木紫帆里さんを中心にAKB48 チームB について語るサイトです。

指原莉乃 松井玲奈と「アイアイトーク」(総選挙分析ライター)

2013-10-03 22:26:13 | 分析系 メンバー
指原莉乃 松井玲奈と「アイアイトーク」(総選挙分析ライター)


昨日、10月2日(水)よりニッポン放送で新番組「SKE48&HKT48のアイアイトーク」(21:00~)が始まり、記念すべき第1回の放送にHKT48の指原莉乃とSKE48の松井玲奈が出た。

指原と松井玲奈が一緒にラジオ番組で話すのは初めてだと番組の中で語っていたが、指原と松井玲奈は昔からすこぶる仲がよい。指原と松井玲奈は第1回選抜総選挙で指原が27位、松井玲奈が29位となり、選挙後の13枚目のメジャーシングル曲『言い訳Maybe』のカップリング曲『飛べないアゲハチョウ』に一緒に出た際に、指原が松井玲奈にウィンクをして仲良くなった。
指原莉乃 松井玲奈との対談「飛べないアゲハチョウ」

昨年1月8日に指原のソロデビューが発表されたときAKB48グループの中で真っ先に指原に「おめでとう」のお祝いメッセージを送ったのは松井玲奈である。指原莉乃 ソロデビュー・・メンバーの反応

その仲の良い2人が出たので、会話は極めてスムーズ、ときにはぶっちゃけた話題も出して第1回放送を盛上げたのはさすが。

その2人の会話のなかで最も耳を引かれたのが島崎遥香(ぱるる)をめぐる以下の会話。

指原「玲奈がケータリング取っているのを見たとき、何かしかとっていなくて、それがおもしろくて、ぱるるに玲奈がなんとかだけ食べているよ、と言ったら、あの機嫌の悪い時で有名なぱるる が、笑ってたよね」
玲奈「爆笑って返ってきましたよね」
指原「わたしたちといるとぱるるいつもうれしそうだよ」
玲奈「うれしそうで幸せそうですね」

指原が島崎のことを“あの機嫌の悪い時で有名なぱるる”という言い方をしたのだが、握手会での塩対応を称して言ったのか、それとも普段からメンバーに対しても機嫌が悪いのか、そのぱるるが笑うというのは相当珍しいことのようだ。


もう一つは「自分のチャームポイントをできるだけ言う」との番組から出された課題に対して松井玲奈が自ら「太ももがよくやらしいと言われる」と答えて、指原から「ちょっと待ってよ。いい加減にして。ファンの方に言われるの。ファンの方そんなこと玲奈ひょんに言わないでください」とダメ出しをしたところ。

2人の軽い話題のトークはリズムがあって楽しかった。
SKE48&HKT48のアイアイトーク

以上

「指原莉乃のすべての関連記事」
「 AKB48グループメンバー記事一覧」
「AKB48選抜総選挙分析他分析記事一覧」


指原莉乃の関連記事をリンク
選抜総選挙に関する雑感
指原莉乃トップ 大島優子の憂鬱 AKBファンの悩み
指原莉乃のAKBセンターはふさわしくないという非難に対して
指原莉乃 選抜総選挙トップ獲得の意義
指原莉乃と島崎遥香
HKT48 2ndシングル選抜メンバー発表と指原莉乃
指原莉乃「an・an」での発言について
指原莉乃 AKB48センターは強力な広告塔
指原莉乃のプロデュース力 TIF HKT48
指原莉乃の破壊力 「爆裂お父さん」へのビンタと「さしこのくせに」
小林よしのり氏 指原莉乃のアンチ言論を終了
“非アイドル” 選抜トップ 指原莉乃の心情を考える
指原莉乃 センターポジションについて
指原センター「恋するフォーチュンクッキー」初日売上100万枚突破
指原莉乃「それでも好きだよ」を歌った意義
指原莉乃「恋チュン」初週売上133万枚
指原莉乃 ドームツアーで前田敦子の「君は僕だ」を歌った意味
指原莉乃“凄み”を感じさせる演技
指原莉乃 小林よしのり氏との対談に勝利
指原莉乃「鏡の中のジャンヌ・ダルク」について
指原莉乃 「いいやつ(土田晃之)」
指原莉乃 ブログ更新と細やかでスピーディーなファン対応
指原莉乃 オシャレへの関心
指原莉乃 銀座「梅林」でカツ丼
指原莉乃 「ハート・エレキ」のポジション
指原莉乃 ドラフト会議指名者決定済
指原莉乃 洗顔は20歳になってから
指原莉乃 ヒリヒリアルバイト
指原莉乃 生歌・生演奏「恋チュン」・・神曲
指原莉乃「指原の乱」・・将来の卒業の布石か


最近のAKB関連記事をリンク
「ハート・エレキ」ポジション考察(2)
AKB48 「ハート・エレキ」ポジションについて
33rdシングル曲のセンターは小嶋陽菜
倉持明日香「耳たぶ」
宮脇咲良“エドはるみ”を演じてみ~んなの目線をいただき
AKB48グループメンバー人気動向 130728
『ダンスの出来が60点でもno3bはアイドル』

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« アイドルの休日(ナッキー) | トップ | 『あまちゃん』。アイドルに... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

分析系 メンバー」カテゴリの最新記事