たけしにっき

毎日パソコンで日記・音楽

日記1031

2007-10-31 16:48:35 | Weblog
2007年10月31日(水曜日)晴れ
行きもバスに乗った。お母さんはリフレッシュプラザに行った。お迎え行く。行きも帰りも歩きだった。三段坂のぼりはぜんけいであしをあげてうでを手をふって歩いた。光ヶ丘団地でサザンカの写真を撮った。ちょっと涼しかった。気持ちよかった。草色のジュンパー着ていった。帽子をかぶりました。風がすすし吹いたけど寒くなかった。帰りは暑かった。今日引き渡し訓練だったのでお父さんが迎に来てくれた。2時9分に朋生園についた。郵便局によって来た。うちに着いたのは2時45分についた。かえりはこしを下りはのばして歩いた。帰りはみどり幼稚園の近くの自動販売機でコカコーラゼロのんだ。今日はマラソン走った。ゆっくり走った。靴をきちんとはいて走った。関さんと成島君と深水さんと後藤さんとかねこさんとなどと一緒に走った。暖かかったのでお水でやった。午前中は1枚すきしろした。午後は引き渡し訓練した。給食はかまどやの防災職弁当だった。鮭、キャベツ、しば漬け、ポテトサラダ、玉子焼き、沙汰芋、にんじん、梅干、麦茶、ひじきの煮物、あんかけから揚げたべた。レジャーシートは忘れないでもっていた。積算と成島君と深水さんと後藤さんとかねこさんとなどとお弁当食べた。マットで腹筋、背筋、腕立て伏せ20回2回ずつした。足伸ばし、こしのばし20秒2回ずつした。ろでおボーイ朝2回夜2回合計4回した。まちがい探しした。2題した。サザンカの写真を日記に載せました。花膳に行った。夜ご飯は海老天丼、あら汁たべた。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 日記1030 | トップ | 日記1101 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは (しみず富士子)
2007-10-31 20:32:36
こんばんは、
土曜日の台風の後、いい天気が続いていますね

今日の給食は防災食を食べたのですね、色々おかずが入っていましたね。
レジャーシートを敷いて外で食べたのですか??

明日からガソリンがねあげするので、ガソリンスタンドはいっぱいでした、健史君のお父さんはガソリン入れに行きましたか???

さざんかの花が咲き始めると冬が近いのですね

まちがい探しのゲーム私も好きですよ

おやすみなさい

返信する
Unknown (健史)
2007-10-31 20:44:32
鮭、梅干、あんかけから揚げ、玉子焼き、などたくさん入っていました。うまかった。作業室でレジャーシートを敷いて食べた。ガソリン入れなかった。山茶花の花が咲いていました。まちがい探し面白いです。富士子おばさんもやってください。お休みなさい。蓼科写真たくさんいっぱいありがとうございました。お父さんとお母さん喜んでいました。
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事