たけしにっき

毎日パソコンで日記・音楽

日記221

2011-02-21 16:38:23 | Weblog
2011年2月21日『月曜日』晴れ
ちょっとだけ寝坊したのでお父さんに起こされた。自分で起きた。6時40分に起きた。行きは曇っていて風が吹いて大分寒かった。帰りは晴れていたけどだいぶ寒かった。光が丘中央公園のススキ0221写真をとった。的場君が車に乗ってきたのに会った。なかはら中のところであった。深水さんになかはら中のところであった。タクシーに乗ってきたのに会った。おはようございますと挨拶した。高橋勉君のおばさんに会った。朋生園に傘を持って帰った。トライアングルに傘を朋生園において行った。寒かったけどあったかい微糖コーヒー飲んでうまかった。自分のお金で買った。お父さんと半分ずつ飲んだ。今日もマラソン走った。ずっと走った。歩かなかった。腕を振って走った。8周800メートル走りました。安斎さんと金内さんと吉田さんなどと一緒に走った。マラソンの時も歌茶を飲んだ。午前中と午後はちぎりをしました。保冷ボトルから歌茶を飲んだ。お弁当の時も歌茶を飲んだ。自分で持って行った。2回に分けて飲んだ。お弁当はみそ汁、ごはん、豚ロースかつ、ポークカレー、ポテトフライ、コーンサラダ、ゆで卵、ソフティーバター焼き、鶯豆、めんたい子スパゲティ食べた。安斎さんと吉田さんと金内さんなどと一緒にお弁当食べた。腹筋と拝金と腰のばしと腕立て伏せ10回ずつやった。お父さんからから肩足腰のマッサージしてもらった。おとうさんにこしのまっさーじしてあげた。明日から準備体操をして手が震えないようにする。ロデオボーイあさ2かいよる2かいごうけい4かいした。中央公園のススキ0221写真を日記に載せました。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 日記220 | トップ | 日記222 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事