ダブルさんの「気まぐれ日記」

趣味のマラソンを中心に、その日のあったことや思ったことを気まぐれに書いています。

2017秋の「橘湾岸マラニック」をエントリー

2017年02月08日 | マラソン
今年の秋、11月に開催される「橘湾岸マラニック273」にエントリーが始まった。
273Kmってうたっていますが、実際は276Kmらしいです。
大会はまだ9ケ月も先のことです。
優先エントリーなのですが、さっそくエントリー。

アップダウンの連続で、夜を徹して走るマラニックです。
コースの厳しさは萩往還250Km以上でしょうね。
このコースの開催は二年ごとで一昨年に参加しましたが、173Kmでリタイヤしています。
この秋の大会は、そのリベンジもあって体調さえ大丈夫ならぜひ完走(歩)したいなあって。
現実は厳しいとは思いますが、精一杯頑張りたいなあって思っています。

それより、間近のエントリーしているマラソン大会。
すもとマラソンや海部川マラソン、肋骨に状態をみながらDFSを考えます。
DNSになれば残念ですが、しかたがないですね。

今日、近くにスパーへ行くと少し割引していたこんなんが目につきました。

何か日本酒が飲みたいなあって思っていたし、美味しそうな感じがしたので買ってしましました。
今晩の晩酌には飲みませんでしたが、明日か明後日には飲みたいなあ。

胸の痛みはだいぶマシになったかな。
でもまだまだ無理はできません。
今日はジムへ行って、ステップマシンを60分あまり。
いっぱい汗をかきましたが、胸の痛みはほとんど感じませんでした。
運動量換算では、12Kmを走ったのと同じだと表示に出ていました。
どおりで汗びっしょりになり、走った以上にしんどかったです。

今回もぜひここに ↓ 「ポチッ!」っとクリックをよろしくお願いいたします。
にほんブログ村 その他スポーツブログ  超ウルトラ・ウルトラマラソンへ
にほんブログ村

ここにも ↓ 「ポチッ!」っとしていただけたらとても嬉しいです。

マラソン・ジョギング ブログランキング
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日は引きこもりの1日 | トップ | 寒い1日 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

マラソン」カテゴリの最新記事