SUNTRAP 

スタッフの日記、古着に関する情報など
http://www.suntrap-tokyo.com/

買い付け日記 その3

2017年07月01日 | 古着

おはようございます。

昨日は、気温が30度以上になり暑くてキツイ一日でした。

相変わらずバイイングは厳しい状況に変わりありませんが、

パラパラと少しづつ、気の利いたものが集まってきました。

 

1920年代のバックストラップ付きパンツ。

サスペンダーボタンも打ち込みの古いタイプです。

         

1950年代 SOUVENIR PILLOW

ミリタリーデザインのものはよく出て来ますが、スカジャンのような

ものは、意外と少ないんですよね。

中にクッションを入れて使ってもいいでしょう。

          

1930年代 チェンジボタンSHOP COAT

デニムのものって、なかなか出ないですよね。

           

ホテル近くのクラシックなダイナーへ

常連のオヤジはカウンターなんですかね。

         

昼間の移動が長いため、朝は割とガッツリ食べてます。

これだけ食べれば夜まで持つかな。笑

         

今日と明日、フリマを回ってみようと思います。

バシッと何か見つけたいな~

 

では

 


最新の画像もっと見る