SUNTRAP 

スタッフの日記、古着に関する情報など
http://www.suntrap-tokyo.com/

買い付け日記 その4

2017年07月03日 | 古着

おはようございます。

買い付けも終盤戦、だいぶ田舎まで移動してきました。

まだ洋服が集まってないので、あと数日頑張ってみようと思います。

 

週末のフリマも暑すぎて売り手もパラパラ。

自分もだいぶ日焼けしてます。。笑

こんな中、1点でも買えればラッキーなムードです。

         

明日は、いつものコレクターに会うので何か持っていればいいな。

ちょっと期待したいですね。

        

そろそろ食べるチョイスも少なくなってきましたが、昨日はブリトーに

してみました。

自分で巻いて食べるのは初めてでしたが、これがなかなか美味しい。

        

これからオヤジピッカーに会うため、そろそろ出掛けます。

では

 


最新の画像もっと見る