Solaも飛べるはず

きっと今は、自由に・・・

9・16 西光亭 くるみのクッキー

2007-09-16 | ふつうの日記

東京で妹がおみやげに持たせてくれた西光亭の「くるみのクッキー」。

もったいなくて大事にとっておいてたのを、今日やっと開けてみました。

 

これこれ!!この箱が欲しかったのよね。

文庫本くらいのちっちゃな箱なんだけど、絵がめっちゃカワイー。(コチラをクリックして、クッキーのパッケージのバリエーションを見てみてね。)

これも杉浦さやかさんの本に載ってたんだっけ?

 

ふたを取ると、中には粉砂糖にまみれたくるみのクッキーが12個!(たったの!?)

これで1,260円だそうです。高っ!!

でも口の中でホロリと溶けて、オイシカッタ。

 

あー、この箱、何に使おうかな?考えるのが楽しい!


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
私も貰ったことあるー! (オレンジペ子)
2007-09-17 02:26:12
私も東京のお友達から一度貰ったことがあります!それはチーズクッキーだったかな?甘くなくてすごく美味しかった。なんといっても、この箱の可愛いことねー!

先日、テレビでも紹介されてたよ!

これ、羽田空港で売ってくれないかなー!
返信する
かわいいよね! (sola)
2007-09-23 00:09:25
ペ子ちゃん、この箱取ってある?
いろんな種類を揃えたくなるよね。HP覗いてくれた?
羽田空港では売ってないけど、銀座松屋(だったか?)とディズニーシーにあるらしい。
でもメジャーになるとイヤだな。
返信する

コメントを投稿