Solaも飛べるはず

きっと今は、自由に・・・

10・04 四国大会出場決定

2014-10-05 | 高校野球
今日も県大会準決勝を観に坊スタへ。

今回は東予大会から皆勤賞です。

9月23日の丹原戦は、初めての東予球場。芝のきれいないい球場でした。





↑お客さんもいっぱい!



県大会の初戦、今北との試合はハラハラさせられたけど、2回戦の宇和島東戦、今日の松山聖陵戦は、安心して応援できました。
特に2番セカンドの中内選手の攻守にわたる活躍が光っており、ラジオでも絶賛されていました。




↑校章は「蛍雪」
これ、とても気に入ってる。
入学して初めての漢文の授業で「蛍雪の功」をいきなり教えられ、その場で暗唱してほめられたことを思い出す。
(高校3年間で、勉強でほめられたのはこの時だけだったかも?)

明日は、松山東とのリベンジを賭けた対決。勝って愛媛1位で四国大会に臨んでほしい。そして、もちろん目指すはセンバツ出場!!

雨、降るかな?(降れば13日)

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ハートフィールド)
2014-10-08 00:02:29
Solaさん、こんばんは。

地区予選からずっと西高を応援されてたんですね。
おかげで選手たちは試合ごとに成長し、県大会で見事優勝を飾りました。

東予球場、僕は行ったことないですが、なかなか良さそうですね。
来年には今治市営球場もリニューアルされるし、東予地方での観戦も楽しみですね。

コメントを投稿