スケッチブック 〜写真で綴るスローライフな日々2

写真を撮りながら、日々の暮らしや旅先で感じたことを書いています。
2016年からは撮った写真をイラスト化しています。

秘湯の宿 すぎ嶋 その5

2017年12月24日 | イラスト
PENTAX K-5-II SIGMA 17-50mm F2.8

二階へ上がる階段の踊り場に採光のためなのか窓がある。赤と白の格子模様が明るく耀く。ステンドガラスのように外光を利用して気をひく仕掛けになってる。最初この光景を目にしてから右に向きを変えて上を見上げて階段を上ることになる。視点を動かし、一瞬、目に留まらせる演出なんだろうと思う。なかなか面白い。
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 秘湯の宿 すぎ嶋 その4 | トップ | 秘湯の宿 すぎ嶋 その6 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

イラスト」カテゴリの最新記事