座敷わらし犬とうさぎガーデン

ガーデニング・手作りリース・菜園・季節の花・座敷わらし犬の毎日・犬連れ旅・お散歩

見つめ合うふたり

2014-02-14 00:31:38 | くまさんとなかよし

 

 

 

 

                               佐賀県唐津市鏡山東展望台にて

 

  応援クリックお願いします  にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ     


コメント (13)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 水仙くらべ | トップ | 行く・逃げる・去る »
最新の画像もっと見る

13 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (すみれママ)
2014-02-14 07:35:32
愛し合うふたりに言葉はいりませんね…。

三種類の水仙、どれもいいですね~。
いいなぁ…お花が咲いてて。
北国も春が待ち遠しいです。
Unknown (るな)
2014-02-14 10:00:43
ふふふ、次は抱き合うふたり、かな。
うちもオットとソウシソウアイ。
犬のモネに、
「モネはオトーサンが生んだんやからね。
ほら、あのお腹、もう一匹ぐらい入ってるから、弟、生んでもらい」
と言い聞かせています。
Unknown (hanasaka3)
2014-02-14 10:34:35
しょうちゃんとくまさん相思相愛なんですね。
うさぎさん、嫉妬しちゃったりしませんか~?
( ´艸`)ムププ

こちらも今日はまた雪がチラついてとても寒いです。
庭にもまだ雪が積もっているし
なにもできないので犬や猫たちと
ゴロゴロします。
こんにちは♪ (mitsueba-ba2)
2014-02-14 16:03:05
朝から雪が降り続いて、8cmほど積もりました。
午後2時頃、雪がやっと止み、溶け出しています。

くまさんと正ちゃん、相思相愛♪
ラブラブですね!!
仲が良いのは良い事ですね。

こんばんは (らび)
2014-02-14 22:48:10

ラブラブ!微笑ましいです!
ずっと見つめてくれる正ちゃんだから
くまさんもメロメロなんでしょうね。
ほんと!可愛いです。
くまさん位、うちの旦那も連れてってくれたら・・・
掃除も庭仕事もPC作業も手伝ってくれて
あ~羨ましいです(笑)
★ (すみれママ)さんへ★ (うさぎ)
2014-02-15 11:18:37
なんかほんとによく見かける光景なんです。
このブログにはしょっちゅうでてきますけど、やらせではありませんからね。
他にも、ふたり並んで同じ方向を見つめている姿とかもね。
なんでああなるんだろう?と撮りながらいつも思います(笑)

そちらすごい雪ですね。また降るそうです。
雪かき無理しないようどうぞお気をつけくださいね。






★ (るな)さんへ★ (うさぎ)
2014-02-15 11:21:40
以前は嫌がったんですが、最近正は甘えんぼになったのかよく抱っこされています。

弟ができたら、きっとモネちゃん、やきもち焼くかも~
お父さんひとり占めがいいよね、モネちゃん。
★ (hanasaka3)さんへ★ (うさぎ)
2014-02-15 11:26:50
正がうちに来たばかりだったころ、くまはちょうど失業していて暇でしたから、ふたりは兄弟のようにいつもくっついていました。
正はくまの愛情をたっぷり受けてそだったんです。
だから私が入り込めない特別の関係・・・だったんですが、
正が手術してから、その関係もすこーし変わりつつあります。

そちらの雪、ほんとにたいへんですね。
あまり続くとお庭の方の被害も大きくなるので、早くお天気回復するといいですね。
★ (mitsueba-ba2)さんへ★ (うさぎ)
2014-02-15 11:29:17
8センチですか!すごい!
そちらは昨夏もたいへんでしたが、冬も困ったものですね。

いつも仲良しくまと正でしたが、最近正が夜のお散歩に行ってくれないとくまが嘆いています。
★(らび)さんへ★ (うさぎ)
2014-02-15 11:38:32
くまは相変わらずメロメロですが、正は手術をしてから少し性格が変わったのかくまにそっけなくすることが多くなって、くまが嘆いています。

あはは、ここまで来るのにどれほどの修羅場があったことか(笑)
年をとってからお互い楽をするために少しずつうまくしこみましょう。
根気が大事。わんこのしつけと一緒ですよ(笑)

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

くまさんとなかよし」カテゴリの最新記事