夫婦で楽しむナチュラル スロー ライフ

日々の生活、男の料理、庭仕事、気になった事など気ままに綴っています。

きれいなお姉さんになったナタリー・ポートマン

2011年08月21日 | 映画 TV
先週の新聞にナタリー・ポートマンの記事が載っていた。

ナタリー・ポートマンって誰だっけ?と思って新聞を
読んでいたら思い出した。
映画「レオン」に出ていた子役「マチルダ」だったんですね。
そのマチルダがこんな綺麗な女優さんになっていたとは
知りませんでした。(レオンのあらすじ)
 
「レオン」はバイオレンスアクション映画でアクション映画
好きではない私ですが、子役だったナタリー・ポートマン演じる
マチルダに惹かれて観てしまった。レオン役のジャン・レノや、
ベートーベンを聞きながら銃をぶちかます麻薬取締局の
スタンスフィールド役ゲイリー・オールドマン
憎たらしいほどかっこよかった。レオンとマチルダの
プラトニックな愛。スティングの音楽も良かったね。

面白い映画でした。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 庭の小さい花 ウマノスズク... | トップ | 竹脇無我さんが亡くなりました »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

映画 TV」カテゴリの最新記事