夫婦で楽しむナチュラル スロー ライフ

日々の生活、男の料理、庭仕事、気になった事など気ままに綴っています。

2回目の誕生日パーティー

2017年09月03日 | 家族
先日、娘の誕生日のお祝いをしましたが
今日、再度お祝いのパーティー、というより
大人だけの飲み会です。
四街道のおじいちゃん、おばあちゃんも来て
大ちゃんのお父さんがピザを焼いてくれました。
まずは、みんなで「カンパ〜イ」

「年女何回やった」に

「3回かな」と大ちゃんのお母さん。

「計算が合わないぞ」とみんな。

ピザをたくさん焼いて、今日はトウモロコシの
パイも焼きました。ちょっと焼きが甘かったので
再度(1分ほど)ピザ釜に入れたら少し焦げた。
これも味のうちです。なかなか美味しい。
 
最後にゴルゴンゾーラピザ
蜂蜜をかけて食べます。甘くて美味しい。
 
大ちゃんはバイトで留守。今日は気のおけない
大人たちで飲んで食べておしゃべりを楽しみました。

雲間から秋の月です。


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 東京湾クルーズを楽しむ | トップ | 隅田川を水上バスで浅草へ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちは~! (shizuo)
2017-09-04 15:08:00
“飲んで、食べて、おしゃべりし”。
Shizukataさんよかったですね、皆さんと愉しいバースデーパーティ。
ジュリア・ロバーツを思い出しました…、
「食べて、祈って、恋をして(原題:EAT PRAY LOVE)」
http://shizuo7f.exblog.jp/14661124/
返信する
shizuoさんへ (shizukata)
2017-09-04 23:21:20
今回は大人だけの誕生パーティーです。
気がつけば娘も50歳近くになる。早いものです。
親は年取るのも当たり前ですね。
ジュリア・ロバーツのように飲んで食べておしゃべりを
楽しみました。
返信する

コメントを投稿

家族」カテゴリの最新記事