むさでん業務日誌帳(改)

むら@車掌の徒然模型日記・・・・(ちょっとだけ愚痴もあるよ!)

復調するのか・・・

2018-02-21 21:39:33 | 工場長の独り言

昨日は予定外の休暇申請をしてしまったので 今日から再び平日モードに戻る事に・・・・。 とはいえ 体調のほうは なんか本調子では無いのです・・・(泣)。 頭痛のほうは収まってくれたけど 咽喉の調子は相変わらず・・・・ まあ、ズキズキ痛いとか 唾が飲み込めないとかではないけれど 声がかすれるんですな・・・・。 これって ひょっとすると 風邪ではなくて 花粉のせいかもしれません・・・・ まあ、本当のところは よく判らないのです。

とりあえず 今日は再び職場に向かい 仕事をこなしてきましたが、やはり電話で話す時など 「声が変だ!」と言われました・・・(泣)。 さすがに今週末は医者に行ってこようかな? とも思いますが 果たしていつになったら復調するやら・・・・・気が重いです。