むさでん業務日誌帳(改)

むら@車掌の徒然模型日記・・・・(ちょっとだけ愚痴もあるよ!)

雨が上がると寒くなる・・・・

2024-04-09 20:40:13 | 工場長の独り言

火曜日・・・・

所沢は雨の朝を迎えました。

夜中は雨音が大きく聞こえていたので 結構な雨量だったのでしょう・・・・

昨夜の天気予報では 今朝の通勤時間帯が雨のピークと伝えていたけど 今朝の出勤は 傘をさして普通に歩けたので良かった・・・のかな?

・・・・・・・・・・・・・・・

この雨・・・・

結局 15時頃まで降っていた様子。午後から次第に風が強まってきて 雨が上がると 一気に気温が下がった様子。

夜は久しぶりに ひんやりとした空気感の中、帰宅しましたが この調子だと 明日の朝は寒くなりそうです。

今週に入って 出勤前のエアコン暖房を使う事が無かったけれど 今日ばかりは就寝前に エアコンのタイマー設定をしておく事にしましょう。