むさでん業務日誌帳(改)

むら@車掌の徒然模型日記・・・・(ちょっとだけ愚痴もあるよ!)

週末だけどテンション低め・・・・(泣)。

2024-03-15 20:32:37 | 工場長の独り言

週末の金曜日・・・・

日中の気温上昇もあって 今日は花粉症が酷かった・・・・(泣)。

目鼻が痒くてたまりません・・・・ おまけに鼻水はタラタラ湧き出てきてしまう。

帰宅時の電車内では マスクをしていたものの マスクの中は 大変な事になっていました。 

まあ 外から判らなければ良いのだけれど・・・・。

そんな事で 週末なのに気分はイマイチ・・・・

せっかく 仕事から解放されるのだから テンションを上げていかないと・・・・・。

・・・・・・・・・・・・・・

帰宅後は スーパーに直行・・・・

冷たい飲み物と スナック類、そして 冷凍ピザを買って帰ってきました。

久しぶりに一人ピザパーティー?でもやって 仕事の憂さを晴らす事にしました。

夕食後は 熱い湯船に じっくり浸かって たくさん汗をかく事にしましょう。

今はただ 毛穴に入った花粉どもを 一気に洗い流してやりたい気分です・・・・。