むさでん業務日誌帳(改)

むら@車掌の徒然模型日記・・・・(ちょっとだけ愚痴もあるよ!)

ウダロイ完成・・・

2007-11-29 22:55:48 | 工場長の独り言

今宵・・・ようやく完成と相成りました。日曜日から始めて5日目で完成に導くとは・・・久しぶりに集中してました。

最近・・・色々と浮気性が出て、新しいキットを買ってはそのまま放置・・・ということが続いていたので、自分自身、集中力が無くなって来たのか?という疑問を払拭することができました。我ながらあっぱれです!

今日の作業は昨夜貼付したデカールの定着状態を確認した後、切り出したアンテナ用の真鍮線を塗装し船体に取り付けました。手持ち資料でアンテナの高さを確認し、長さを揃えながら切断していきます。最後に端面のタッチアップをして とりあえず完成となりました。

Img11 Img13

Img15 こんな感じに仕上がりました。

しばらくはこのままの状態で置いておこうと思ってます。

さ~て・・・調子が良いうちに次の課題も片付けようかな・・・・来週はもう12月だもんね!

本業の鉄道関係も忙しくなりそう・・・・やっぱ、船じゃなくて車両工作しようかな・・・?