むさでん業務日誌帳(改)

むら@車掌の徒然模型日記・・・・(ちょっとだけ愚痴もあるよ!)

今日も 風の強さが半端ない・・・・.

2024-03-19 21:07:17 | 工場長の独り言

火曜日・・・・

今日も東京地方は晴天の一日となりましたが 昨日に続いて 何とも風の強いこと・・・・。

日中は日差しがあって 気温も上がったようですが この強風のおかげ?で 体感的には真冬と変わらないような寒さだったような・・・。

実際 外を歩いていても 強風に煽られて大変なこと・・・・前に進むどころか 砂塵が目に入ってしまうので 進路を確認出来なかったり。

この強風の影響で 交通機関にも影響が生じていたようですが 私の通勤経路は 通常運行だったのは幸いでした。

明日は祝日「春分の日」・・・・

帰宅後の買い出し時、墓参り用の献花も併せて買ってきました。

天気予報によると 明日は天候不安定な一日となるとの事なので 墓参りは 朝の早いうちに済ませてしまおうと思います。