むさでん業務日誌帳(改)

むら@車掌の徒然模型日記・・・・(ちょっとだけ愚痴もあるよ!)

ピギーバッグ列車 ようやく完成・・・・・

2010-06-26 23:03:00 | 工場長の独り言

今週は急な出張やら何やらで忙しかったのですが 当工場は予定通り工作納期を厳守・・・ピギーバック用貨車&トラックを仕上げる事が出来ました・・・・。 年齢のせい?か 以前より飽きっぽくなってしまった工場長にとって 同じ貨車10両、積載用トラック20台を一度に扱うのは無謀だったようで 終了間際には もうしばらくトラックなんか見たくない! そんな気持ちになりましたよ・・・・・。

でも いざ 試走線上にOn - Railして編成を組んでみると 中々壮観なもの・・・・今では実車を拝む事が出来ないピギーバッグ列車が再現出来たようで格別です・・・。

とりあえずの牽引機は・・・EF66 の更新機にしておきました。

Img_0438_2

トラックのほうはこ~んな感じ・・・・

Img_0439

こうしてみると・・・・やはり新潟運輸のトラックが欲しいな・・・!

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

と・・・、まずは一仕事を終えました・・・・

来週からは別の課題に取り組まなければいけないな・・・・。

本当に 泥沼の模型工作スケジュールなのです・・・・・。