むさでん業務日誌帳(改)

むら@車掌の徒然模型日記・・・・(ちょっとだけ愚痴もあるよ!)

朝マックで御満悦・・・・。

2010-07-18 22:56:32 | 工場長の独り言

3連休中の日曜日・・・・・

何処に出掛ける訳でもない いつもと同じ日曜日を過ごすだけ・・・・

昨夜は早く寝てしまった事もあり、今朝は早起き・・・・

午前7時・・・テレビを観ながら模型の続きを再開しました・・・・

朝9時半・・・・大沢親分と張さんの「喝~っ!」のコーナーを見届けた後、ちょうどタバコが切れたので近所のコンビニへ出掛けることに・・・・。

僅か5分ほどの道のりですが なんだかんだで汗びっしょり・・・・

コンビニで何か朝飯でも買おうか?と思っていたけど棚に並んでいたお弁当には どうも食指が伸びなくて・・・結局、タバコ1カートンのみを買って来ました。

と・・・コンビニの前にはマックがあります。 「そうだ! 朝マックというのも良いかも・・・」って事で マクドナルドへ寄りました・・・。

未だ10時前なので 朝メニューが並んでいましたが 朝マックってあまり利用した事が無いのでメニューのほうが良く判らない・・・・。 けれど、意外にも店内が混雑しており 店内のメニューをゆっくり眺める事が出来ました・・・。

結果、適当に買い込んで持ち帰ってきましたが・・・・朝メニューも結構おいしいのがあるんですね! 何か新しい発見でした。

朝飯をしっかりと?食べたので 暑さに負けずに頑張れそう!

さ~て・・・模型の続きをやっちゃおう~っと!

今日中には一区切りつけないと・・・・

夜には何とかお披露目出来るかな・・・・?

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・