なごみました。

から夕方やっと

こんばんは 今日は予報では午前中から晴れるとのことでしたが

晴れ間がひろがったのは夕方でしたね。まぁ、梅雨だからしかたありませんね。

午前中にエコドームへ先日買い換えた家電を持っていくことにしました。

エコドームの建物の軒下にツバメの巣を発見 そして、中に2羽の雛が・・・。

1羽は顔をのぞかせていましたがもう1羽は寝ているのか頭が少し見えるだけでした。

あまりのかわいさにしばし、見ていました。くちばしの下の黄色というかオレンジが

きれいで、丸い目がかわいかったです。きっと、親鳥が来たらすごい声で鳴くことでしょう。

こちらは田植えが終わったばかりの田んぼです。10cmくらいの苗が整然と

並んでいます。画像には写りませんでしたが鴨もいました。

昼間なので聞こえませんでしたが、夜は蛙の大合唱です。

リビングにいると小さな音ですが聞こえてきます。

今日は仕事の合間に出かけて、しっかり和んで心が温かくなりました。

明日は展示会に出かけてきます。

 

コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
« カラーが咲き... なんかバタバ... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。