花桃、満開です。

こんにちは 昨日は1日雨で、本当に最近は雨天が多いです。

先週の金曜日に咲き始めた花桃はほぼ満開になりました。

1本の木なのに色々な色の花が咲いてとてもきれいです・・・逆光で残念です。

多くの方が立ち止まってスマホで撮影していただいて花たちもうれしいと思います。

これは火曜日に撮影したものです。まだ、この時はまだ5分咲きくらいでした。

いつもは桜が満開を迎えた後に咲き始めますが今年は桜よりも早く満開を迎えました。

近くの公園の桜はようや咲き始めました。

昨日は予定では買い置きしておいた鶏もも肉でから揚げを作る予定でしたが

週一位で行くスーパーマーケットのお魚コーナーに三重県で採れた金目鯛が

あり、夕食はから揚げからアクアパッツに変更。とても美味しくできて

アクアパッツァに加えてパンも少し食べたら・・・これがいけなかった

ハイしっかり体重が なので今日は朝から食べる量を抑えています。

食べすぎたなと思ったらだいたい翌日は食欲がなくなります。

それですぐに体重はもとに戻ります。段々、代謝も落ちていくので食べ過ぎには

要注意ですが美味しいとついつい食べ過ぎてしまいます。

これからは気を付けようと思いますが多分、またやらかしそうです。

コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
« 4月になりまし... うっかりして... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。