花桃、蕾がふくらんでいきました。

こんにちは 今朝の雨風は凄かったですね・・・そのあと、天気は回復。

花桃・・・蕾の中の花びらの色がようやくわかるようになりました。

今年もしっかりと蕾がたくさんついてくれました。枝によって赤い蕾、混色の蕾と

もう少しするとわかると思います。

この1輪は明日にも開花しそうです また、満開近くになったらアップしますね。

あと、今日を入れて3日で今月も終わりますが今月の天候は本当に変でしたね。

寒の戻りが何度もあって平均気温は2月より低かったようです。

雨天の日も多かったので来月は安定した天気が続くといいですね。

コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
« ちょっとした... 4月になりまし... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。