更なる ときめきを求めて!

「七色唐辛子+一味唐辛子の会」は、卒業しました。

年の暮れ

2013年12月11日 | お知らせ


有楽町から丸の内に向かう光の並木です。



そして丸の内の東京駅と、KITTEビルのクリスマスツリーです。

クリスマスが近づくと、ああ今年ももう終わりと様々な思いが去来します。

今年は私にとってとてもハードな一年でした。
嬉しいこともあり、悲しいこともありでしたが。
体力的にも、精神的にも、我ながらよく持ちこたえたと思います。
特に先月、長年の仕事上なくてはならない大切な人を見送ったことが、
特に辛い出来事でした。

まだ悲しみの癒えない毎日です。
街のイルミネーションが美しくあればあるほど、
今年も見せてあげたかったと。

来年に向けもう動き出している日々がありますが、
心は静かに過ごしたい今年の年末です。

もしかしたら、「良いお年を」になるかもしれませんね。

まだまだ良いお知らせが、お届けできるとよいのですが。

一年間ありがとうございました。




コメント    この記事についてブログを書く
« 緊急ニュースです | トップ | 池田理代子さんが観光親善大使に »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

お知らせ」カテゴリの最新記事